2023年4月5日水曜日

水源地_散歩

昼寝から起きてふと数日歩いてないことに気がついた
西ジャスまで行ってヘトヘトになるまで歩いたのは何日前だったか?
健康に注意してるわけでもないけど太るのは嫌だなとか色々考えて歩くことにした
久しぶりに水源地
平日だけど駐車場には結構車がとまっている



木道は綺麗で雪はもうすっかりない
周りに少し雪が残ってる程度
散歩してる人はいました
高齢者が多いね、私もそうだけど
水芭蕉が少しずつ出てきてます
これからどんどん出てくるんだろうな


木道の奥の方でGoogleの音声入力で日記のメモとろうとしたら圏外だった
ドコモは繋がったような気もするんだけど楽天がダメなのかな
まあいいけどね ここはそういう場所なんだね

0 件のコメント:

コメントを投稿