2023年4月13日木曜日

断捨離

一年くらい前からかな 居間の隅に私の段ボール箱が 山積みになってる 通販で買ったもの の箱を私は捨てれなくて私の部屋にもたくさんあるんだけど 入りきらなくて 居間に置いてある うちの奥さんはそういうの大嫌いなの 分かってるんで退職後は片付けようと思ってた 昨日の夕方 ふと思い立って ちょっと整理しようかなと思ってやりだしたのが 運のつきで 全然終わらなくなった  適当にまとめて俺の部屋に入れとこうと 思ってたんだけど 俺の部屋にある箱もある程度 整理しないと入らないんで それを居間に出して整理しだしたら全然終わらなくなった 箱の中にもいろんなものが入ってて 捨てなきゃいけないものもあるんだけど捨てれないものもあって 電気製品の保証書とか マニュアルとかねそんなのが入れっぱなしになってる それに加えて古いパソコンのパーツとかも結構出てきて 昨日は全部捨てちゃおうと思ってたんだけど 今つらつら考えるに 古いパソコンに Linux 入れて Android のアプリ開発しようと思ってたんだった それ用に使えるかもしれない などと考えると 段ボール箱の断捨離 もちょっと時間かかりそう ┐(´д`)┌ヤレヤレ
しかしですね 私はいろんなものを捨てれない人で まあ 本は 図書館のおかげで買わなくなったからよかったよかったのだけど 段ボール箱以外にもいろんなものを捨てれなくてためたりしてるんですよ うちの奥さんはその正反対でとにかく物を捨てる人で 私みたいな 人間が2人いたら大変だから 正反対の奥さんと結婚して良かったなと 思ってます ( ´∀`)

書きかけ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿