2023年4月18日火曜日

自転車_コーチャン


念願のコーチャン サイクリング
最近 風邪気味で 具合悪いけど今日は天気だし昼寝のあと 元気を振り絞って 出発した
行きは下りだから楽勝 やっぱり 自転車で走る道は 車で走る道とは違うよね 違うものがたくさん目に入ってきます

コーチャンはやっぱ楽しいな
平日の昼間に行って ちょっと得した気分にひたろうかと思ったけど そんなに人は少なくない 特に年寄りが多い、俺もだけど
ビッグとホーマックによって 色々買い物して 帰宅 
今日は サイクリングだけどやっぱり 歩いた方がいいかなと思って店の中を ずいぶん 歩きました 疲れましたわ

3時ころ出発して家についたのは6時
帰りはきついけどなんとかイケた
上り坂になれてきたのかもしれない
ゆっくりでも漕いでれば目標地にはつく
しかし疲れたわ┐(´∀`)┌

0 件のコメント:

コメントを投稿