2023年4月17日月曜日

カプヌー


昨日の夕方 西岡に買い物に行った時に 新しいのが出てるのに気がついて 買い置きしておいた 紙の容器が好きなんだよね 焼きそばは紙の容器がないのが残念

<魚介の旨味>
普通のシーフード かなとも 思ったんだけど パイタン て書いてあったんで そこにひかれて買った でも普通のシーフードだった 日清のカプヌーのね ほぼ同じ味 西なのかなと思ってみたら 明星でした

<野菜の香味>
これは開けてすぐ具の野菜の量がものすごく多いのにちょっとびっくり 味的には普通の塩ともちょっと違う 醤油でもない 何なのかな ただ 結構辛味があってそれで美味しく感じました これは リピートあるかもしれない

<爽やかレモン風味の 塩焼きそば>
4月20日の昼に食べた 野菜が 袋 じゃなくて 麺と一緒にすでに入ってました これいいね 味の方はレモン味の塩ですっきりしててまあまあ 美味しい ただね ちゃんと書いてはあったけど にんにくがきつすぎる これはちょっとないかな 残念

書きかけ〜(・∀・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿