2023年4月17日月曜日

水源池_散歩


今日は朝から 雪 特に 起きた時 外見たら 吹雪いてて これは と思った 今日は1日家でゆっくり読書 かなと思ってたんだけど 昼寝して 午後 テレビ見てたら 外は晴れてきたので散歩に出ることにした 夕方5時ぐらいかな まあ いつも通り 水源地 ってことにした ただ 水源地に行くまでにポツポツ 雪が降ったりして まあとにかく今日は寒い日だった 外もかなり温度は低く 震えながら歩きました 水源地 は と言うと さすがに散歩の人はあまりいない すれ違ったのは1人だけかな 家の前に繋がる川がすごい勢いで流れてた 昨日からの雨のせいだろうね 水芭蕉も結構 勢いがついてきてる感じ 

書きかけ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿