2023年4月27日木曜日

水源池_散歩 右膝痛


今日は朝からピカピカ 天気です 暖かいし ご飯を食べて すぐ 散歩に 出ることにした 今日は 水源池 外に出たら結構 風が強い 寒いわ あったかいんだけど寒いっていう感じ
 散歩 の人は ポツポツ いますが 駐車場に集団がいました 多分 鳥だと思う 結構いい感じで歩きます 水芭蕉 はもうだめだね 花は 落ちてました 本当に短い よね水芭蕉

 膝 なんだけど 最近結構痛いです 右膝 本当に年寄りみたいだね 腰をすごく心配していて物を持ったりする時も ほとんど 腰は固定して膝で持つようにしてるから  膝に負担ってかかる 特に最近 断捨離系でいろいろ 重いものを持ったり 昨日は土 作ったりして 膝を酷使してる しかしこの歳で膝痛いと言っても誰も心配しないよなまあ そうだよね

散歩中 寒くて 何回か 鼻をかんだんだけど 家に帰ってからも結構 鼻水が出る アレルギー 来たか やれやれ (¯―¯٥)

0 件のコメント:

コメントを投稿