2023年4月8日土曜日

退職後の朝食

今朝はこんな感じで米です
私はずっと、高校くらいから朝はパンだった
これからどうしようと考える前に妻が脱グルテンをやりだしてパンを食べなくなった
朝も起きてこないので一人なんだけど、私だけずっとパンというのもなんだか・・
もともと妻も家でパンを焼いてたのでそれを食べようと思ってたんだけど

で、米も食べてみることにしてこんな感じ
味噌汁は永谷園のあさげ、フリーズのやつでこれはすごくうまい
納豆とか漬物とか、これはこれでまあいけます

私は夕飯では米を食べずおかずとお酒の毎日なので三食のうちどこかで米は食べたほうが良いかなと
ま、これからですけど

0 件のコメント:

コメントを投稿