2023年4月7日金曜日

札幌豚研究所

日曜はやってないので退職したらすぐ来ようと思ってた豚研
丁度12時ころに入店、やっとこれました
席は6つしかない、一つしか空いてなくてチョット待ったけど結局奥さんとは別れて座った
まぁまぁの混み方なのかな
しかし席少ないよね〜(¯―¯٥)

肉が厚い、1センチ位余裕であります
味はかなりしょっぱい
スープだけだと飲めないくらい
このしょっぱさは酢のような??

食べ終わってからの口の中のニンニク感ハンパなくこれは失敗だった
シャカリキではにんにく抜きにしてたので(¯―¯٥)
野菜は美味しい、特にキャベツたっぷりに少し感動した

好きと聞かれたら微妙だけど二郎系だし客は入りそう
ここは営業が不定期なんだよね
インスタで確認しないと危なくてこれない
ちょっともったいないよな

0 件のコメント:

コメントを投稿