2023年4月3日月曜日

妻の病院 どんころらぁめん 健保手続


午前中、妻のリウマチの病院に一緒に行った
退職したらついていこうと思ってたので
結構混んでる
リウマチの人多いんだなあ
いつものどんころは実は妻の病院のすぐ近くで、昼はここで
相変わらずどんころはうまい!
空いてて最初はオヤジおとなしかったんだけどすぐまた元に戻っておばさんに文句言ってた
変わらないねえ

その後、末っ子 のところに行って健康保険証を新しいものに交換して、役所に行って互助会に古い健康保険証を戻してきた
退職するとまず保健の手続きが面倒です

ものすごい偶然なんだけど役所に行ったら知った人に3人も会った
すごいよな!!
車は駐車場に簡単に駐めれた
現役のときは車で行ったことなんてなかったからやり方わからなかったけど

更にその帰りはユニクロに寄って春夏の服を買った
色々動いて今日は少し疲れました

0 件のコメント:

コメントを投稿