2023年4月20日木曜日

断捨離 森林総研_散歩 フキ


庭いじりの後 家で また断捨離 今日は居間の 卓球台の奥のいろんな箱を整備 埃がすごい 整理と言っても半分は 掃除 だね 疲れました ほぼすべて捨てるもの 結構 疲れたけどかなりスッキリしたぞ  つぎは私の部屋かな


結構 疲れたけど なんとなく散歩したくなって外に出た 今日は 森林総研 さくら まだかな と思ったけど ピンクな感じは にはなってきましたね まあ まだまだこれからではあるけど来てる感じです でも 外は寒いわ 風も強いし 北海道は寒いね

 昔から気になってた この時期になると 川沿いに この草がうようよ 湧いてくる 一体何なのかなと思って近くに行ってカメラで映して Google 画像検索してみたら フキだそうです そうかふきなんだな そういえば うちの実家の家の周りにも フキが生えてたわ たまに取りに行かされた ってことは これ食べれるのかな いずれにしてもわかって すっきりしました ( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿